高槻温泉へ行こう!!GW ver. [日記]

マーケッター物語のかなたです。
どうもこんばんわ~。

世間は今ゴールデンウィークの
真っ只中ですね~。

例にもれず私もそうなのですが…。

休みだし、どこか行こうかな~と
思いつつも家にずっといたり…。

でも、結構忙しくしていますよ。
地味にやることがいっぱいあるんですよね。

で、ゴールデンウィークで
思い出したことがありまして…。

高槻温泉-草食系男子の美人湯巡り
というサイトを以前に作ったのですが
最近アクセス解析を見て全然アクセスが
なかったんです。

多少被リンクはあるし、
競合が多いわけではなさそうなのに…。

ナスカのサーバーだからかな?
ディレクトリ型のサーバーでSEOに
不向きとは良く言われるけど…

うーん、気になる。

とりあえず、もう少し被リンクを
増やしてそれでも上がってこなかったら
サーバーを換えようかなー。


タグ:高槻温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。