オロビアンコのバッグが熱い!! [通販物語]

マーケッター物語のかなたです。
みなさんこんにちわ~。

みなさんどんなバッグを使っていますか?
マーケッターたるものバッグには
重要な書類もたくさん入れておかねばなりません。
だから、良い物を選びたいですね。

と、言いつつも私は、就職活動の時に買った
ユニクロのバッグをもうかれこれ8年くらい使っています。
ユニクロのバッグはわりと丈夫につくられていますからね。

ノートパソコンが入るビジネスバッグなのですが、
結局ノートパソコンを入れる機会には恵まれず…

そろそろ新しいバッグが欲しいなー
なんて思っていたところです。

いろいろ店頭で見て、
GAPのバッグもいいかなーと思っていたのですが、
ネットであるバッグを発見!!

それは、ビジネス用のオロビアンコ バッグです。
イタリアのブランドで結構オシャレなんですよ。
やっぱり良い仕事をしようと思ったら
良い持ち物にもこだわらないとって思ってます。

ブラウン系かブラック系か迷うな~。
今まで使ってて慣れているブラック系の方がいいかな~。

そんなことを思いながらバッグ選びの旅は
まだまだ続くのでした。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。